2017/06/13

SSの事



今年の3月くらいからSS撮る事に対する気持ちが下降気味でした...。
Followしてくださる方が増え、とても嬉しくて「もっと素敵なSS撮るぞっ!!」という思いがあるのですが
それが違う方向に行ってしまったというか、アングルや加工等自分の持つ技術以上のものを
求めて勝手にもがいていました^^;;;;;;

今回↑のSS撮影・加工 超久しぶりに楽しかったですww(大したものじゃないですがw
凄い肩の力 抜けてる感じでやれました♪
同時に「最近ずっと力入ったままだったんだなぁ~」って...(;´∀`)

これからは楽しく続けていける様に、去年までのような自分が楽しめるSSをもっと撮っていきたいと思います(*´ω`)
元々が自己満フリッカだったのだしwwww
自分が楽しめなきゃ意味ないよねっw




0 件のコメント:

コメントを投稿